ご相談・お申込み

0120-725-042

平日 9:00 - 17:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

【和紙障子に張替え】大分市の障子の張り替えは金沢屋坂ノ市店へ

本日は大在のお客様宅に障子を納品させていただきました。

大人しくて可愛らしいワンちゃんがいて、とても癒されました(*´﹃`*)

前日の納品時刻が雨予報だったので納品日をずらしていただいたのに、当初の納品時刻は雨が止み、本日は雨が止んだと思って伺うと雹やみぞれが降るというなんとも不運な状況(T_T)。

幸いにもお客様宅のカーポートを使わせていただき、なんとか納品できました。

この度は、雪見障子を含む障子10枚ということで、お見積時にヒアリングさせいただいた時に、現状障子を破る人はいないこと、できるだけ長持ちする障子が良いということで、紫外線の劣化に強く、日焼けや紙の強度低下が起きにくい和紙障子を提案→採用いただきました。

和紙障子は良い意味でムラがあるので、陽の光を背にすると表情が豊かになり、お部屋のアクセントになります。

納品時も、お客様と「やはり和紙はいいですね」と、共感させていただきました(笑)

改めて、お客様の気持ちを上げるような商材の紹介、作業をしようと気が引き締まりました!

この度はご依頼ありがとうございました!!

張替本舗金沢屋

坂ノ市店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!