ご相談・お申込み

0120-725-042

平日 9:00 - 17:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

【織物ふすまと頑丈な糸入り障子の張り替え・引き戸の戸車交換】大分市で張替え|金沢屋 坂ノ市店

昨日、佐賀関のお客様にふすまと障子を納品させていただきました。

お話を伺うと なんとご主人は高校の大先輩で、しかもDIYがご趣味ということで、とても盛り上がって長居してお話をさせていただいてしまいました(笑) 奥様にもお茶をご馳走になってしまい、本当にありがとうございました。

さて、今回は、仏間と寝室の障子・ふすまのご依頼で、使用頻度と方角等を踏まえ、使用頻度の低い仏間の障子は強化紙で、頻度の高い寝室は糸入り障子を、襖は耐久性と上品な雰囲気の上級織物をご採用いただきました。

また、見積もり中に、リビングのガラス障子の動きが悪いというご相談をいただき、確認すると戸車がない状態だったので、その場で取り付け対応させていただきました。

寝室は寒いので、できるだけ早くというご要望でしたが、せっかくなので 全て翌日納品させていただきました。

納品時は、早かったね〜!しかも頑丈だね!今までと全然違うよ!と、とても喜んでいただき、こちらまで嬉しかったです。

ちなみに、今回のご依頼で一番良かったのは、リビングのガラス障子の戸車を付けてもらったことだよ!と、本筋のご依頼ではなかったです(笑)

お客様もおっしゃっていましたが、毎日開け閉めするという、高頻度のものこそストレスになるので、お役に立てて本当に良かったです。

この度はご依頼ありがとうございました! ​

張替本舗金沢屋

坂ノ市店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!